僕の時計が帰ってきました。

こんばんわ。

今日は天気が良くてbeerを飲んで仕事をしています。

すみません。

なかなか休みを取れない僕たちの何気ない贅沢です。

さて、僕が愛用していた時計があるのですが2年前に壊れてしまい修理にだしておりました。

アンティークの時計の為パーツが無く、完全になおるまでに3ヶ月程かかったんですが、その時期は僕もお店を作った時でバタバタしていて取りにいかなかったんす。

その後ず〜〜と行かず、たまにウエマツに「時計は?」と言われ、それを無視し早2年、、、。

いよいよウエマツにプレッシャーをかけられたので取りに行く決意を固めましたが流石に2年の月日は気まずく、ウエマツが取りにいってくれました。

そう、僕の時計が帰ってきたのです。

左が戻ってきたアンティークウォッチ。

また愛用します。

今日はお店も静かなので皆作業に没頭してます。

もちろん片手にはbeerを飲みながら。

そんなutilityの1日。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA