途中経過。ゴーストフラッグ〜ブレス編〜!!

久々、実家の埼玉に帰ってみました

考えられないくらいに「早寝&早起き」

田舎の空気がそうさせるんですかね?

気が抜けるんすかね?

帰れる距離なら、みなさんも帰っときましょう(*’w’*)

こんばんわ☆utilityのヨシダです☆

去年、ゴーストフラッグのブレスを買ってくれた子が

変化を見せつけてくれました(>O<)

奥が元々のレザーの色

手前が去年買ったブレス♪

写真では伝わりずらいですが、

ツヤ感といい♡

徐々にアメ色に変わりつつある感じ♡

レザーは進化しています!!今後もこの子の成長過程を追い続けます!!

!!!

キーベルトをリリース☆

名前はおカタイ『革縫設計事務所』とutilityのオリジナルキーベルト☆

裏には刻印もあります☆

激渋です。

男は黙ってレザーモノ!!

重量感のある金具。

特別なデザインはあえてはぶき、

どんな場面、どんなスタイルにでも合う様作りました。

さっきのブレスの様に、コヤツも成長過程が楽しみであります(^_^)

今日はこのへんで♪

何でも屋のヨシダでした(:-])

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA