utility×革縫設計事務所の新作続々入荷です。

こんばんわ

昨日はBLOG更新出来ずにすみません。

何故かというと色々とセコセコと作ったりなんだりしておったからです。

さてと、革縫さんにお願いしていたアイテムが多々出来上がってきました。

まず、、、

キーベルトとはまた雰囲気が違うキーチェーン。

キーベルトをアメリカっぽいアイテムとするならこちらはイタリアっぽい感じでしょうか。

オシャレさがまた全然違う。

編み込みのレザーを鍵を付ける部分とは別に取り付けております。

そしてお次ぎは前回人気だったブレス。

ただ、今回は進化してますよめちゃカッコいいですよ、、、

まずこちらがエルメスレザー。

上品さが全開です。

こちらがコードバン。この黒光りした艶感。

そこらへんでは味わえない高級感をお届けします。

バケッタレザー。

こちらは艶がないレザー。

どうですか?!この高級感!

今回はいっぱい作りましたよ〜。

レザーの質はアップしましたが値段は据え置きです。

宜しく!!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA