TKYスカイツリー開業!!わし行かんけど!!

あいにくのドシャ降り…、

『スカイツリーにいる見なさ〜ん何見えてますか〜??』

この声も手前の隅田川で流されてしまうでしょう。

昨日の金環日食は見た方いますかぃ?

会う人会う人、誰一人見てないって言う(^^)ワタシ含め…

目標

『興味を持とう』

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日の金環日食バリの、キレイな『わ』が入荷致しました!!

革縫設計事務所さんからでた『レジ横ブレス』

その名の通りレジ横に置いてあるブレス。。

お会計の時に気軽に買えるワンアイテム♪

レザーの種類も豊富!!

『コードバン』

馬のお尻の貴重な部位のレザー

光沢感がありハリのあるレザー。レザー界の宝石とも言われる。

『エルメスレザー』きめが細かい子牛レザー

エルメスの定番レザーで、手帳やベルトなどに使われている。

革縫さんはエルメスも手掛けているんです。

コレ普通は出回らないんです!!凄いお方なんです!!

『バケッタ』

通常のレザーでは合成油でなめすところを

コストを度外視し、牛脂をつかい

ごく一部のイタリアでしか作られていない貴重なレザー。柔らかく味が出やすい。

『マレンマ』

こちらもなめし方が特徴で植物タンニンなめし。

長期使用にも耐え、経年変化が楽しめるレザー。メンテナンスも簡単。

幅が1cmなので重ねて付けちゃうのがおすすめ!!

レザーの種類を変え、同時に付けて経年変化を楽しむ♪

これアリじゃないですか(*^^*)?

レザーの特徴がそれぞれ違うので、絶対おもしろい!

だらだら説明書みたいになっちゃってスイマセン(><)

『レザー小物』

力入れてます

何でも屋のヨシダでした(:=3)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA