やっぱりチェックは裏切らないんだな

こんばんは☆utilityのヨシダでございます☆

昨日のレザーモノも良いですが

やっぱシャツもいいすよね〜(‘u’)

BIGシャツもご高評頂いております!!

ちなみに今日も着てます。着過ぎってくらい着てます。キテマス。

みんなが大好きチェックの登場です!

プルラグランチェックシャツ

プルとは、かぶるタイプの事ですね♪

ニクい演出してくれます、このお方。

おソデ部分とポケットで

別なチェックに切り替わってオマス☆

引いてみるとこんな感じ♪

そこまでガッツリ主張があるわけではないので、

気軽にサラリと着ちゃいたい(^w^)

変形クロップドデニムと

ニットタイでPopiPopiPOPYに♡

新作シャツはoo24blogにも載ってるんで

合わせてチェックしてみて下さいね♪

でわでわ

なんでも屋のヨシダでした(:-Q)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA