久々の再会に乾杯!!

どぅもこんばんは☆utilityのヨシダです☆

先に謝っておきます!

完全にプライベートですスイマセン!!

7、8年振りです!!

なぜ今までやっていなかったのか(>w<)

専門学校時代の仲間との飲み♪

第一回『ムサ会』(^q^)))

みんなこの7、8年間色々あったり、なかったり…ケツだしたり

変わらずで楽しかった☆

こぉゆうのいいですね(*^^*)ポッ

また第二回が行なわれる事を願います♪

昨日待ちに待った新作入荷してました!!

EFFECTENオーバーオール

大西くんが着るとこんな感じ♪いい感じ♪インをふんでます

コチラは即買いしておられましたょ(^^)

スッキリシルエットのオーバーオール♪

所々にレザーを施しておりますょ

腰の両サイドにはウォルディスZIP☆を使用☆

コレ贅沢なんです!!

冬にレザーのライダースを作った時に使用したヤツですね(^^)

肩のベルトをたらしてラフに着るのも凄くいいんです。

ぜひ「来て」「見て」「着て」みて下さい

お待ちしております!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-])

久々の再会に乾杯!!」への2件のフィードバック

  1. なおみ先輩のブログ発見♪テヘ♪
    また飲みましょうーーー☆
    ちょくちょくお店のブログも見させて頂きます♪

    1. トーーーーーーム!!

      見っかっちゃった(*^^*)/
      楽しい日をありがとう!!そしてまた飲もう!!

      お店にも顔出してね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA