色んな人が来るここの所です。

こんばんわ。

今日はまたも一瞬の雨。

いやですね〜。

さて、6月に入り忙しさも一段落かなと思ったんですけど、まだダメですね。

今日も忙しいわな。

なんか色んな人が遊びに来るし、楽しいからいいけどね

後輩のマツ。

こいつはイケメンです。デニム オン デニムが似合う男です。

ちなみに横においてあるバッグは4年くらい前に僕が作ったんですよ。っていうかカスタムか。

ずっと使ってくれてますね。評判いいらしい。マツありがとう!

ヨシダは完全にベージュコーデですね。

最近ブルーにハマってるバナ男です。

ベージュ、ベージュベージュの組み合わせが僕は好きです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA