今日はもう一度BLOG書きます。

僕らは服屋ですので、どんな格好してるかはたまに伝えないといけません。

今日のこにやん。
なぜにこにやんかと言うと学生時代僕は本気で「大西」ではなく「小西」だと思っており、小西!って呼んでました。
それが女の子等に浸透してしまい「こにやん」と呼ばれたり、基本的には「小西」って呼ばれてました。

卒業して時間も立ち、今では大西に戻りましたが、皆さん小西でお願いします。
そんな彼はネクタイを外した風のシャツがオシャレ。パナマハットもバッチリハマってる。

ヨシダが着るはutilityミックス缶シリーズTです。
ちなみにこれはトマトジュース。
このシリーズはまた紹介しますね。

僕黄色いTシャツ。
これは僕の数あるTシャツの中でもトップ3に入るお気に入りなんです。
Bad BrainsのパロディのTシャツで見た瞬間にマジでカッケ〜ってなりました。
デニムのハーフパンツにハイソックスでヴァンズとかで良く着てた。

久しぶりにBad Brains聴いてみようかしら。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA