撮影は無事に終わった様です。ホッ。

お梅雨がスタートしたらしいですね;;;;

雨もしたたる、好いお店……そぅ、それが

『utility』

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

何だか久々にblogってやつを書いてる気がします

頑張って、休まず書きたいと思います!!

癒し

いいですょね

普段買わない懐かしい物をふともらう♡体の仲間で気を遣ってくれる

品ちゃん!あんたは偉い!

昨日紹介した、セットアップシリーズ

ハードル高いわ〜とうなだれてるあなた、

簡単な話しです。

単品でも着てしまえばいい話し!!!

題「クールビズなオシャリーマン」

題「ラッキーナンバーは3だろうな」コーデ

スタッズ付きの裾ボーダーシャツ

柄×柄なんだけど、バトらないんです、あつケンカしないんです(^^)

さらにさらに〜

完売してた、ロングシャツが

ちょっとパワーアップして帰って参りました!!

ポッケ♡

細かい話しですが、ポケットのパターンを引いたのはワタクシです。ドヤ顔

ずっと、「ロングシャツにあればいいのにな〜」と

思っていたので、happyです(*^^*)

梅雨は入りましたが、

utilityは常に爽やかな風をビュンビュン吹かせて参ります!!

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

撮影は無事に終わった様です。ホッ。」への8件のフィードバック

  1. ついに例のシャツ入ってきたのね
    カワイィわ
    よう似合ってるね
    またお店に顔出し行くよ

    1. るみっこ

      キャンバストート使ってくれてるみたいで、サンキュ♡
      味が出たトートを見るのが楽しみだわ(^^)

      シャツ来ちゃった!
      ボーイッシュにも、ちょいガーリーにも使えるょ☆
      待ってるね(>w<)))

      1. バック早く味を出したい
        シャツも気になるゎ

        例のボディークリームは手に入りそうかしら?

        1. シアバターローションの事かい?
          あれはすでにオーダー済みでござる!!

          入荷が未定なんで、また連絡するね(^^)

  2. 今日は久しぶりに遊び行けて楽しかったですー\(^o^)/
    すでにエンジニアの完成が待ち遠しくて、
    わくわくしちゃってますよーo(^▽^)o
    また来月遊びに行きますね‼
    やっぱプリントとかワッペンとか、オリジナルで出来るの嬉しいー‼
    今度はスカイツリーワッペンもしてみようかな~♪笑

    1. ゆかちゃ〜ん
      久々に逢えて上がったわ〜(*^Q^*)
      でしょでしょ★ブーツ待ち遠しいでしょ☆
      ブーツ職人に、カッコ可愛いの作ってもらっちゃお♪

      スカイツリーカスタムは、次ゆかちゃんが来るまで
      ワタシの中でとどめておくわね(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA