昨日は大変よ

昨日はutilityのロケをして参りました。

色々なプロな方々とのお仕事で疲れましたが勉強になりました。

そして何より最高の出来になるのではないでしょうか?
まだココでは内容を書けませんが、ホント楽しみにしていて下さい。

かなり雰囲気のあるカフェでの撮影。

utilityのモデルと言えば裕次郎です。今回もテーマにあった雰囲気になりきってくれてます。

utiltiyの靴を作るrollsタカマサさんに指導を受ける。最終的にはAD並みに働いてくれました。

最終的には監督みたいになってました。


そして、全然雰囲気が変わってまた別の撮影。
イメージは映画のSAW。

これが一体何になるかはお楽しみ。

そして撮影も終わり、ホット一息ついてたら近所で呑もうとの誘いがあり、いつものメンバー呑み。

珍しくutilityにヴィンテージを入れてくれてるベルーフの雄太が代田橋にわざわざやって来ました。

しかし疲れた1日でしたわ〜。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA