昨日と今日の話し

最近一日経つのが早くて困りますね〜。

気が付けば今日も早7時。

困るわ〜。
昨日と今日は来客、接客、打ち合わせ、来客、接客、打ち合わせでてんてこまいで一日が終了して行く感じです。


まずは革縫先輩。
夏がそろそろって事でノンアルコールビールパーティー兼打ち合わせ。


こちらノンアルコール。これが意外に美味いんだな〜。


そして夜は僕らが好きな飲み屋soraeでアワアワパーティーと言うシャンパンを3000円で一本とBBQ食べ放題と言う最高のパーティーがあったのでそちらに参加してきました。

このパーティーはなんつっても最高!月一でやってるので来月参加したい人がいたら一緒に行きましょう。

酔った僕とoo24君を見れます。ただのおっさんです。
ちなみに7/18日です。

そして今日はたまに現れる僕らの同級生のひとみちゃん。
この人はとにかく小さいんですね〜。

チビなんですけどいっつもお菓子買って来てくれます。

そんな二日間でした。

ハマナカ

昨日と今日の話し」への2件のフィードバック

  1. 酔ったお二方が見てみたいですw
    でも、自分はまだ未成年orz
    成人したら酔った姿を拝みに行かせて頂きたいです!!笑

    1. ヨシロ〜チャン

      酔った二人は、近々見せちゃうんじゃないかな(^^)
      成人なったら、記念にみんなで呑もうね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA