骨休めしてまいりました(~Q~)

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

私事ですが、

19,20日連休を貰いひっさびさに旅行ってヤツに行って来ました♪

やほぉ〜い

場所は、そんなに遠くは行けないので

『伊豆、下田!!』

ガッツリ港町!!ローカル中のローカル!!

記憶も新しい台風接近Dayですね(笑)

あじさい祭りマジであじさい真っ盛り!!

雨も降ったりやんだりで、しっとりと魅力的に見えました♡

さかなさかなさかな〜♪

やっぱ魚喰わネ〜と

プリプリ超えて、ブリンッブリンッ

あんだけ魚を食べた日は無いんじゃないかってくらい喰らっちゃいました(^^)

次の日はさすがに肉を欲し

ビーフシチューに手を出してしまいました♡

台風去った、20日の朝です

宿泊したホテルの目の前がプライベートビーチ♪

でも

ざっっば〜んどんよ〜り(;;)

でもこんな体験めったにないとポジティブにとらえ、

代わりにガッツリ温泉に癒されました(^^)♪

最高☆最強☆下田

癒されに是非みなさん下田へ!!

最強なヤツが追加で入荷!!

話題のトマトジュースteeと合わせた。。

レオパードショーツ!!

決まった〜!!

これは履き心地、注目度、ともに下田並みに最高です☆

週末、皆様のおこしをお待ちしております!!

何でも屋のヨシダでした(:-O)

骨休めしてまいりました(~Q~)」への2件のフィードバック

  1. あじさい綺麗ですね(*´ω`*)
    あじさいとかラベンダーの紫色
    大好きです\(^o^)/ぜひ
    ラベンダーカラーのお洋服を…←

    1. あみちゃん

      前から言ってたよね(^^)ラベンダーカラー♪
      あたしも大好き♡
      なんかあったら、写メするね~

      またお店に遊びに来てね(>w<)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA