utilityと言うお店の細かい部分というかなんというか

こんばんわ。

ワタクシ現在暇な物でたまにはどーでもいい写真を撮ってみようと思って写真撮りました、、
どーでもいい写真ですけどね、、、


先日の革縫との打ち合わせの際に革縫さんがお土産で持って来てくれたPeace。
この煙草20本で1,000円!高いけど美味い!


これは僕が学生時代にハマって集めてたおもちゃ。可愛いんす。
家にまだ色んな種類があります。この2つは何となくお店に飾るべく持って来ました。


うちで人気の手作りブランドのRT。
次の納期はまだちょい先で現在はこの2つでお終いです。


ヨシダは書き仕事です。


もう少しで皆さんにお手紙届きます。


utilityの床がいい感じであじが出て来ました。だから木は好きです。


結構ホラー的な要素ある。


oo24くんはインディビのオシャレシャツを着てPC中。

と、いう写真を撮ってました。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA