オシャレは足もとからなんだな〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

7月でっせ!みなさん!!

後半期の突入ですょ(>w<)お早いもんですね半年って〜

ムシムシ

ジメジメ

ペトペトを蹴散らしましょう!!

grandcanyon(グランドキャニオン) ZIP MOCCASIN BOOTS

色鮮やか☆個人的に黄色好きっす☆

在庫も少ないのでお早めに!!

ROLL×EFFECTENエンジニアブーツ

この時期、ショーツと一緒に合わせたらかっくいい♡

ソールはビブラムで歩き易いんだな〜(^O^)/

☆君も

レオパード柄ショーツとタッセル短靴☆

ヴィンテージもチラリと増えましタョ

気軽に印象を変えさせてくれます!!

まだチャレンジした事無い方、スニーカーに飽きた方はぜひ試してみて(^^)

意外にしっくりくる物ですょ♪

『足もと変われば世界が変わる!!』

って誰かが言うとりましたがホンマでっせ

今日はこのへんで

何でも屋のヨシダでした(:-D)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA