お忙しい時間をぬって、、、

雨の日曜日。

意外と忙しかった本日。

そんな中で克哉さんが遊びに来てくれたんですが、みんなバタバタしており残念ながら写真を撮れなかったな〜。

でもバッチリ、、、

コイツを着用してくれていました!

それが嬉しす。
より撮りたかったな〜。

そして
コイツをご購入頂きました。

やっぱり少しこんな感じでユーモアがあるデザインがお勧めしたくなる。そして気に入って頂ける。

嬉しい事です。

そして、最近多いんですが、僕は昨日も撮影を行なって参りました。

僕のクソカメラとカメラマンのフラッシュが重なり奇跡的な絵が撮れました。


毎回違う感じの写真を撮り、色んなイメージのutilityを見せられれば面白いかなと思い最近は撮影三昧。

前回の撮影と今回の撮影でまた雰囲気が違うと思いますのでお楽しみにね。

どちらかと言うと今回の方が僕っぽいかな。

結構好きな雰囲気は色々あるんですが、やはりどこか無骨&セクシーな感じに持って行きたくなるんですね。

きっと見てもらえれば分かるはず。

克哉さんと写真撮りたかったわ〜。

こちらに新作をアップしたので良かったら見て下さい。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA