2012 7/8

こんにちわ。

何かまだ真夏を感じない今年の7 月。

昨日は凄く熱気のある空間に触れてきました。

仕事があるもんでいつも最初からは観れないのですが、久しぶりに行った新横浜の街並も素敵です、、、

まずは呑もう!僕らはBEERがないと始まらない。

何者かは分かりませんが、集団に遭遇。ひとまずこの静かな空気を感じよう。

この2人とUVER worldの勇姿を観て来ました。そしてこの昭和なお店で呑もう!

ここに来ると落ち着くんです。生ビールは無いがちんかちんかに冷えた瓶ビールが美味しい!

そしてLIVE直後の克哉さん合流!お疲れ様でした!(ちなみに克哉さんは呑んでません)

忙しい中来てくれてホント感謝です。最近の近況等久しぶりに盛り上がる。

確か昨年の夏にこんな感じの写真を撮って以来1年振り。

中々会えないからこそ会った時が楽しい訳です!

まだまだ忙しいと思いますので体には気を付けて頑張って下さいね。(ちなみにoo24君は寝てません)

パワーを貰えた1日でした!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA