熱はまだまだ覚めやらぬ〜ん!!!

日差しが痛くなって来ました(><)

でも、ワタクシまだ日焼け止めを塗っておりません!!

塗ったら負けた気がします…

…誰に?

自問自答を繰り返す今日この頃…

utilityのヨシダです(‘w’)

7月7日七夕わたくし

UVERworld LIVE

横浜アリーナ行って来ました!!

メンバーさんもお客さんも熱気ムンムン(((>Q<)))♪

みんなイイ顔してました♡元気もらえたんだな♡

克哉アニキ有り難うございます!!

8/22 UVERworld DOCUMENTARY「THE SONG」全国ロードショー決定!

我がMAGIデザイナーのウエマツ氏が

まさかの銀幕デビューしてしまうかもしれませんので、お見逃し無く!!

ワタシ絶対観に行きます!!

新作トーーーート!!!

夏にピッタリ!!

シャーベットパープルビタミンオレンジ

収納もバッチリ!!

外側の両サイドはペットボトルも収納出来て、

使い勝手がええんです!!

サングラスなんかかけちゃったりね♪

夏やな〜

お出かけのお供にいかがでしょうか(“U”)/

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

熱はまだまだ覚めやらぬ〜ん!!!」への8件のフィードバック

  1. ヨシダさんに会いたかったです(;_;)
    10%オフ…(´;ω;`)(笑)

    トート可愛いです(*゚∀゚)★☆
    ラベンダーカラー\(^o^)/
    私の為の色ですよね(^q^)!?!(笑)

    1. あみちゃん

      ワタシも会いたかったょ〜
      もっと知ってる子に会うと思ったんだけど(^^;)
      影薄かったみたい

      そっ、そぅそぅ!!!
      あみちゃん用に仕入れちゃったわよ♪(>w<)♪
      来れそうなら取っておこうか?

  2. うち2日目でした(;o;)
    グラキャニのTシャツ来ていきましたよ(^^)
    ライブで愛用決定です★´∀`★

    ビタミンオレンジやばい!!
    めちゃくちゃ欲しいです(*´∀`*)

    1. あやちゃん

      おっ!二日目だ!!utilityの男達は発見できたかな(笑)
      その日もきっと盛り上がったんだろうな♪

      かな〜り発色の良いオレンジでウーバーさんの様に
      元気もらえるカラーょ(>∀<)

  3. 吉田さん来てたんですね(*^^*)

    会いたかったです!!!

    Tシャツ残念だけど、
    今度行けたときに違うの欲しいです♪

    暇が出来たら行きますね><

    1. ホーリー
      ご無沙汰!!ホーリー!!アタシも見つけたかったわ〜

      お店でまたLIVEのお話もしたいね♪
      待ってるんだもん(^⊆^)

  4. ライブお疲れ様です♪( ´▽`)
    素敵なライブでしたね☆
    吉田さん見つけられなかったのが
    残念でした(^◇^;)
    またお店に遊びに行きますね♪

    1. ムックちゃ〜ん

      この間は初utility来てくれてありがと〜!!
      コーディネート楽しかったね(^∀^)/
      なかなか遠くて来れないと思うけど、また東京に来た時は
      寄って下さいな♪
      お母さんも♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA