utilityにぽけてぃー登場です!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日紹介したgrandcanyonは早い者勝ちなので、

気になる方は、3連休来ちゃいましょ!!

そして、夏本番!!

このこの登場です!!

ポケTee

このヴィンテージのデニムのようなアタリがたまりません

国産仕立てで、

脇の部分に注目!!

コレ、縫い目がないんです(^o^)

筒状に編まれてあるのは結構ありそうで無い。

型くずれもしにくく、丈夫です!!

レディースサイズもあるので男女問わずいってしまいます。

希望があれば、手刷りでプリントも出来ますしね♪

久々連休なんで、楽しみましょう♪

何でも屋のヨシダでした(:-o)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA