Birthと言う名のHATブランド

昨日は not blogですみません。

昨日の夜中の雨凄かったですな。

でも深夜だけの雨で本日より晴天の3連休スタ〜〜ト!

その3連休に新ブランドの取扱いを始めました。

Birth(バース)と申しますHATのブランドなんです。

実はこのブランドはghost flagのユミタカ氏による紹介。

原宿ではセレクトショップとの取扱い等の問題から取扱いが難しかったのですが

Birthデザイナーが頑張ってくれたお陰で取扱いが出来る様になりました。

utilityでセレクトさせて頂いたのは2型、、、

こちらはブリムが短く、大きめのリボンがスタイリッシュさを出してくれるHAT

こちらは非常に極め細かい編みになっているパナマHAT。

写真からも分かると思うのですが、この微妙に薄い色目が高級感を演出してます。

普通はケンマ草という素材を使う事が多いのですが、このHATはシゾールという非常に高級な素材を使っております。エリザベス王妃などの被るHATなんかはこの素材であって非常に上質。

このリボンに付けられたプレートもポイントの一つです。

ちなみにoo24君が被っているのは薄いピンクのパナマ。

今日のスタイルとのコーデもGOODですな。

ヨシダがかぶっちょるのはブリムが短いタイプ。

僕は女性はこの短いタイプ被ると可愛いと思っています。

夏はやっぱパナマでしょ?

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA