今宵は手首に集中攻撃!!

3連休のなか日。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

ウチのハマナカ代表は、ご親戚の結婚式に行っておりました(*^^*)

めでたや〜めでたや〜♡

!!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今夜は、最近急激に暑くなってきたこの時期にピツタリな

⇩をご紹介⇩

アルファベットのウッドサイコロブレス☆

これで1setです☆ぼりゅーみぃ☆

女子なら、シュシュ代わりにしてもOK!!!!

次⇩

RTのプレートブレス×革縫のレジ横ブレス(二個付け)

プレートブレスは長めの作りなので、

ネックレスにも

アンクレットや、チャームとしても使えマッス!!

ヨシダ狙ってマッス!!

次⇩

STREETS AHEAD(ストリーツアヘッド) Bracelet

×

ビーズブレス

赤い方はマグネット式になっているので、取り外しがカンタン♪ハンドメイド♪

ネイビーの方はコチラも長めなので、アンクレットとしても活躍!!

まだまだぁ!!次⇩

ネイティブヘアアクセ×ビーズブレス

ハンドメイドのビーズのヘアアクセをブレス代わりに♪

ビーズブレスは写真だと分かりずらいですが、キラキラです☆

他にも忘れちゃならぬ

Ghostflag×EFFECTEN TERRY MAN BRACELET

Ghostflag×EFFECTEN BasketHandle Bracelet…ets

ゴーストフラッグさんも活躍する時期になります!

皆さんも

手首にこだわりを見せてきましょう(^^)

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-D)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA