summerがやってきましたね。

とにかく暑い!

犬は常にこんな状態。

梅雨はどこへやらですね。しかし昨年よりも遅く夏がやってまいりました。

本当はこれくらいから暑くなる感じでいいんですよね〜。

さあ、夏を楽しみましょう!

そんなワタクシ、昨日従姉妹の結婚式がありまして横浜まで行ってたのですが、まあ暑いではないですか。

なので式はジャケットを脱いでシャツスタイルでいたのですが、親族から「お前シャツのしたからTAYLORって透けてるよプロとして大丈夫か?」とご指摘を受けました。

やってしまった、、、何故この日に限ってプリントTをインナーにチョイスしてしまったのか?

恥ずかしさこの上無し!

ちなみにこんな状態、、、

ちょ〜だせ〜。僕はこの状態で式を歩き回りカメラでバシャバシャ撮っていた訳で従姉妹の友達等にもこのダサさを曝していた事でしょう。

完全にやっちまいました。もちろん式の途中でTAYLORを脱ぎ捨てましたけどね。

皆さん結婚式はお気を付けあれ!

さて、僕のダサイ話しこんなもんにして夏のスタイルの話し。

この夏はショーツでいきましょう。

今まではショートパンツに抵抗があった人も多いかとは思うのですが、今年の流れもあり、ショーツに抵抗もたずに穿けるのでは無いでしょうか?

我々完全にショーツ。

パナマHAT被ってウィングチップ履けばショーツでもスタイリッシュになるはず。

暑くなってきたのでBEERが美味い!劇的に美味い!

来ると面白い話しが聞けるえんどぅ〜。いつも楽しい時間をありがとうございます。

では皆さん夏を楽しみましょうね〜。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA