17/07/2012

BLOGを飛ばし飛ばしになってしまってすみません。

昨日は凄いCHAOSな一日で楽しかったです。

僕は普段火曜日は休みで居ないのですが、昨日は仕事があったので休みではなかったのですが火曜日は普段会わない来客来店が多くて楽しい。

色んな人が来たな〜、、、

たま〜にしか現れない近所のジュンペイくん。

いつも元気とコーラを差し入れでくれます。

うちのカタログやWEB用の撮影をしてくれる鄭君。若いのにホントに凄い。

浜田山と言う街でイタリアン食堂VIVACEのオーナー井川君夫妻。

彼も若いのに頑張ってる!彼の作るバーニャカウダーは絶品です。

そして、、、

彼のお店のユニフォームはutilityで作ってます。異業種コラボレーション。

僕の家の近所の飲み屋さん沖縄料理SABANIオーナー&CHUBBY料理人夫妻。

僕らはいつも胃袋のお世話になっております。とにかく美味しいんだな〜。お店が無くなると僕は食事をするとこが無くなる位困る!

そして何の連絡も無くやってきた前の会社の同僚のアサトくん。

福岡からわざわざ来てくれました!嬉しいですね。何やら今日から上海で数学の先生になるんだとか。凄いパワーを感じます。中国で頑張れアサトッチ!

そして多忙を極める克哉さん!忙しい中打ち合わせをしに来てくれました。

克哉さんが来たので暑いし5時半位からBEERタイム。(ちなみに克哉さんはノンアルコールビールです)克哉さんが来るとBEERが呑みたくなっちゃう。

打ち合わせの相手はこちら、、、

革縫設計の滝沢くん。

レザーのプロに発想がいつも凄い克哉さんが依頼をかける。

非常に面白いものが出来そうです!

と、いう1日が30分で終わった感じがする位慌ただしくも面白い1日でした。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA