タケシの短パンチョイス

こんばんわ。

この暑さも一応今日で落ち着く様ですね。

明日からは30℃を下回るみたい。

さて、本日はIIIAGIのタケシが久しぶりに登場、、、

いつものタケシっぽく無い可愛いオーバーオールスタイル。

しかもハーフパンツ。

普段あまりハーフパンツを穿かない彼はこの涼しさをヤメられなくなりそうな様です。

ハーフパンツを穿きながら上がってきたばかりのサンダーボルトの出来をチェック。

そして早急に違うハーフパンツが欲しい彼は店内でハーフパンツを物色。

まずはトリッキーマウンテンのパイルハーフパンツを試着。

これはオマタがもたもたするから違うらしい。

次は、、、

ペイズリーハーフパンツ。

僕はこれが非常に似合っているのではないかと思ったのですが、、、一先ず保留です。

一つ思ったのがデザイナーですからね、自分で作ってしまえば良いのでは無いかとも思うのですがね。

忙しいですからね。

そして最後に穿いたのは

EFFECTENのbig daddy ショーツ。

タケシ以外にしっくり来るみたい。

確かに良い。そして克哉さんとお揃い。

この2人に気に入ってもらえたら僕がテンション上がりますよ。

そしてタケちゃんはこのショーツを買ってくれました!

ありがとう!たけーーーし!

やっぱりこの夏はショーツですよ。

ハマナカ。

タケシの短パンチョイス」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりなんです。りぃーたんす☆

    植松さんのシャツ可愛いですー!
    ブラックの生地でブラックのドットなのに不思議!

    そしてショーツも良いですね!
    これからの夏に大活躍!

    来月お邪魔します!
    そしてその時にエンジニア持って行きますー!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA