Tシャツの作製

わたくし昨日をもって三十路になりました。自分が三十路になろ〜とは未だ実感はございませんが、おっさんの仲間入りを果たした僕達の挑戦にいましばらくお付き合い頂けたらありがたいです。

そんなこんなで昨日はutilityの作品撮りをしてくれてるカメラマン鄭がお店に遊びに来てくれたついでにTシャツを作る過程をスタイリッシュに写真におさめていたのがかっこ良いので是非見て下さい。

「ハマナカさんあんまりBLOGに出てないからたまには出なさい」と言われたので僕の写真も使いますよ鄭くん!

ちなみにカメラは僕のカメラですがやはりプロが撮ると上手い!

なんかカッコいい。

ゆたかっち目立つといいね。

ハマナカ

Tシャツの作製」への1件のフィードバック

  1. 誕生日おめでとうございます!!
    三十路…私も残り3年で三十路ですが全然そのイメージがわかないです(笑)
    写真めっちゃカッコイイですね〜。さすがプロです(^O^)
    来月また遊びいきまーす♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA