この時期がやって参りました!!

ピュ〜

ドッカ〜ン

ピュピュ〜

ドッカ〜ン!!

きたる今週の8月10日は

ご近所さんの、

神宮外苑花火大会

私たちは、そんな浮かれまくりな一夜を

こんな機械を使い(イメージ画像)

MAGIデザイナー植松氏『お手製ビールサーバー』を使い

こんなかたちにして(イメージ画像)

祭りを楽しもうと言う企画を立てております(*^^*)

もちろん営業はしてます!!

なんて浮かれたショップなんでしょう…(笑)

これでもちゃんと仕事してるんですょ。。。

(*’⊆’*)

お時間がありましたら、utilityに来て下さいませ♪

お待ちしております!!

誠に勝手ながら、utilityは夏休みを頂きます。

8月12、13、14日

以上三日間。

宜しくお願い致します!!

でわ

でわ

告知の吉田がお送り致しました(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA