2012 utility A&W

こんばんわ。

なんか久しぶりにBLOGっている気がします。

さて、8月です。落ち着くかと思いましたが、そう上手くはいかないもんで秋からの新展開が控えておりバッタバッタとしているところです。

僕らは今年の春よりルックブックの撮影を頻繁に行なっております。

やっぱりそっちの方がよりイメージが伝わるし、何がしたいか明確になるかと思いまして。

そして今回の秋は今までになく商品を先に作り込みました。

今回の秋はザックリとヨーロッパと言う雰囲気で物を作りました。

僕はアメリカンな格好をする事が最近は多いけど、ヨーロッパは昔から好き。

しかも小汚い感じのヨーロッパ。僕からみたヨーロッパ。

日本人が着るそんなスタイル。どこまでぐちゃぐちゃにして作品を撮れるかなと。

今回のルックブックでutilityの今までと違うイメージが伝われば幸いです。

なので今回の撮影は学生時代から親友のスタイリストに頼みました。

当時「こんなスタイリングって汚くてカッコいいよね」とか話してたけど学生だし説得力もない我々が30歳になりその時の思いをカタチにしてみました。

ちょっと汚くてちょっとモードなutility。

9月には完成予定ですのでお楽しみに。

カッコ良さそうではないでしょうか?

どう捉えられるかドキドキですけども。

しかしヤスはカッコいいな〜〜。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA