夏に欠かせないもの。

こんにちわ。

本日は雲一つないですね。 めちゃめちゃ太陽に体を焼かれます。

なんと言うか、僕は仕事以外でバッグを持つのがあまり好きではないのでポッケに詰め込めるくらいしか持ち歩かないんだけど、これは絶対に毎日忘れられないってアイテムありますよね?

まずこのRay ban は絶対に毎日持ち歩きます。これないとまぶし過ぎてなんも見えね〜。

黒と茶色でサイズが微妙に違うんで両方持ち歩く。

ghost flagの☆ベルトとGODのバングル。

これも買ってから毎日付けてます。今年の夏はこのベルトしか付けてません!体の1部と化してます。

サイズ的にも柔らかさ的にも最適です。このベルトを見せたいが為にこの夏は丈短めのTシャツを良く着ます。

バングルは昨年までレザーばっかりだったんですが、人生で初めてシルバーバングルを付けました。もはや外せねー

コバトモ撮影。

お餅をコバトモに頂きました。

どうもありがとう!

本日はのんびり営業です。

ハマナカ

夏に欠かせないもの。」への2件のフィードバック

  1. 今日は本当にありがとうございました!!!!
    無事安心して帰れます(>_<)
    また来月行きたいと思ってますので、よろしくお願いします♪

    1. こばともっち

      こちらこそ、色々お土産やら誕プレありがとね(^^)
      モモ尻さん?だっけ(>∀<)?今頃なにしてんのかしら〜

      また9月お待ちしておます!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA