lllAGIのセットアップ解禁!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

銀座のメダリストパレード観ましたか??

日本もまだまだ活気があるな〜

(*^^*)と思いましたょ。ワタシ。

さて

さて

まだまだ暑い日は続行中ですが、

IIIagi(Magi)/マギ Thunder bolt JACKET

このジャケットは、気温関係なく好評でございます!!

タイトめなシルエットに

計算し尽くされた、ディテール…さすが元テーラーの植松氏

そのジャケットは、これで終わりではございません!!

lllAGIセットアップパンツも

リリースしております!!

激烈に攻めてます!!

タイトです!!ピタッとね履いて欲しいのです!!

ROLLS×EFFECTEN/ロールズ×エフェクテン CHUKKA BOOTSVr10

この子も良い仕事してます⇧⇧

パンツの内側は

一つ一つ植松氏の手作業により作製さててます。

芸が細かい!!

後ろのフラップポケットには

サンダーボルトの刺繍がバッチシ付いてます(>O<)

ジャケットと同様、

フロントボタンはネーム入り♡

こういう気配りがグッと来ますよね

モデルになってくれた塚もっちゃん

彼は、来月友達の結婚式にこのスタイルで出てくれるみたい(^^)

めっちゃイケテマスやん!!

注目の的だわコレ(‘∀’))))

美シルエットを是非一度お試し下さいませ☆

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA