タマゴの中身はなんでしょね

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

体が水分を欲してます!!ひからびる前にまず水分!!

コレ大事!!!コレ基本!!!

それと栄養補給コレモ大事!!

タマゴ!!

I LOVE EGG!!!!

いざオ〜プン♪

ひゃっほ〜い(>∀<)/

リアルeggカラ使ってます

ぎーよもサンキュ♪糖分コレ大事♪

この時期

コレモ大事

秋冬にかけての足下コレ

大事!!!!

ROLLSのハンドメイドブーツ!!

オーダーしてから、約1ヶ月から2ヶ月くらいで出来上がるので

この暑い8月9月に作れば

ちょうどいい時期に履けちゃえます(*^^*)

最近出来上がったカスタムブーツをチョロっと紹介

ウィングチップのコンビネーション

キャメル×ブラウンレザーでクラシックさとポップさが出た

シャレた一足☆みなみちゃんセンス良いね☆

ストレートチップ短靴

レザーソールの贅沢トリプル(厚みの事)

ゲキ渋な一足!!ウィスキーboy!!あんさん渋いょ!!

コレ作るの大変みたいです(^^;)

チャッカブーツ

一見ノーマルに見えますが、

ステッチをブラウンにする辺りが

にくいね〜日向氏(^^)

この他にも、カスタムは色々出来てしまいます!

気になる方はぜひ、私たちにご相談下さい♪

理想の一足に仕上げてみせます!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

タマゴの中身はなんでしょね」への8件のフィードバック

  1. ううう、ブーツいいですね!
    いつか買うために今は我慢してるのに><
    全部ほしくなっちゃいます(笑)

    1. はるぴんちゃん
      オリジナルの一足作っちゃお〜よ(^^)

      今からイメージを膨らませといても良いかもね♪

  2. たまご。。。

    自分が食した事のないものを差し入れしてすみません(-_-;)
    完全に見た目だけでchoiceしましたw

    長い間取り置きして頂き、ありがとうございました。

    1. ぎーよも

      美味だったょ♡
      ありがとね(^0^)/

      復活ぎーよも!!これからも宜しくね♪

  3. 今週の日曜日原宿行く予定です\(^o^)/☆
    お洒落は苦手で、妹にも母にも、
    もっちーにもセンスが悪いと言われ続けてますが…
    このブーツならお許し貰えますかね(>_<)?笑
    楽しみにしてます☆

    1. みなみちょわん

      26日ね(^∀^)/了解!!
      センスはこれからみがく物ょ☆三
      ブーツを主役にして、秋冬はコーディネートしようね(‘∈’)/

  4. そのお菓子?食べたことあります(*^^*)

    最近お店行けてないぃぃぃ!!!

    会いたいっす(T_T)

    1. ほ〜り〜

      お返事遅れちゃった(;;)すまぬ〜
      ステキ&おいしかったわ〜テンション上がるわよね♪

      全然来てなぁ〜い(><)
      来て欲しい!!9月は来よう!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA