ご好評だったので、今日も♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日のblogを見て、興味を持ってくれた方が多いみたいなので

本日も載せちゃいます!!

ROLLSカスタムブーーーーーーーツ!!!!!

ちなみに今日届いたばかりの出来立てほやほやです(*^^*)

エンジニアブーツ

わかるかな〜ステッチが赤なんです☆

ソールはクレープソールを使い軽くてラクチン(>∀<)

ゆかちゃんお待たせ♪かわいいのでけたょ♪

つづいても

エンジニアブーツのカーキレザー

ソールはコマンドソール

上品さと、重厚感がたまりません!!

オオツキ君!!ナイスチョイス!!

お次ぎは?

チャッカブーツ

こちら、一見ブラックレザーに見えるのですが、

伝わるかな〜インディゴブルーなんです(^w^)

個人的に、好きです♡このレザー♡

デザインも、ストレートチップではなくメダリオン有りのウィングチップ!!

アベマツシャレオツ!!

極めつけは

コンビネーションチャッカブーツ!!

一言…

ハンパ無い!!!

よくぞここまで仕上げて頂きました!!

アシメはROLLs初!!

ここまで来たら、芸術品ですね(*^^*)

オグさん。おめでとうございます!!

などなど

みなさん参考にしましょう☆

そしてオリジナルブーツを作りましょう★☆

今日はこんな感じで

何でも屋のヨシダでした(:-D))

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA