DENIM

こんばんわ。

暑さが無くなりませんねー。すっかり夏バテです。

出来ればもう大丈夫な感じですこの暑さは。

ホントは秋のテーマはこんな感じです!みたいなBLOG書きたいんですけど、暑いからそれはまた次回に致します。

だからライトな感じでデニムを紹介しますね。

僕はデニムが好きなもんで、昔から良くデニムを買います。

ポイントは素材、どれだけこだわってる作りなのか、そしてシルエット。

ずっとデニムを自分のブランドで作りたかったのですがデニムは中々難しい。

そんな中今年は良い出会いがありデニムを制作出来ました。

結構満足いく仕上がりになってます。

そんでもってもう2本しか無いです。

細かい部分はまた今度説明しますね。

まずは見て下さい、、、

こちらが今回作ったデニムです。

僕も自分で穿いて色落ちを見せたかったのですが買えそうにないので僕が 5年前にこの状態で買ったデニムを5年穿いたらこうなった、、、

シルエットや作りは違いますが、色は元々一緒なんです。

何本も何本も雰囲気の違うデニムに育て上げるのは楽しいですよ。

とんだけボロボロになろうが捨てられません。

utilityの1本を自分のデニムに育て上げて下さい!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA