i.i.n.e -T完成

こんばんわ。

暑い日が続いておりまするな、体調には気を付けて下さいね。

僕はお腹ピーピーな日々です。

本日はですね、少し前からちょこっと話してた「isn`t it so good!」T

コチラの発案者であるSEIKAさんが来て、名前もカラーも完全決まったので大々的に告知出来ます。

Tシャツを着て名前を決めるSEIKAさん。

決まりました、「i.i.n.e -T」でございます。

ボディのカラーが少なくなってしまいましたが絶賛発売中ですので宜しくお願い致します。

僕は気に入っておりますよこのTシャツ。

差し入れも頂いてしまいました。

半分食べた後の写真ですんません。

SEIKAさんが撮ったoo24君。

色合い好きだな〜。

カメラやりましょうねSEIKAさん!

ハマナカ

i.i.n.e -T完成」への2件のフィードバック

  1. ブーツありがとうございました(^^)☆
    これからいっぱい履きます!

    映画「THE SONG」やはり素敵でした!
    観に行った方がいいですよ(^^)

    1. 美波ちゃん>こちらこそありがとう! 映画観たんだね。

      僕も明日行こうかなと思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA