THE SONG

こんにちは。

昨日「THE SONG」を観させて頂きました。

なんだろう、僕の中でお友達と思ってる方が出ている訳で、凄く行く前から楽しみでした。

観ながら思っていたのは出会いって不思議なもんだな〜とホント感じました。

デビュー前に出会い、やはり何か感じるものがあるのか仲良くなって色々な事をやらせてもらったのを思い出したり、、、

渋谷の小さいLIVEハウスに呼んでもらったり、代々木が決まったよ!って呼んでもらったり、武道館、東京ドーム、、、。

なんか立場は全然違いますが、ここまで来るのを共に見て来た様な気がします。(そんなエラそうな立場ではないですが)

そして、ホント感じたのは映画で言ってた「何をやるにも遅い事は無い」と言うのはホント本人達をみながら感じてきましたので間違いないでしょうね!

常にポジティブな精神で突き進んでいる素敵なスタイル。

今の時代ポジティブになりたくてもなれない人が多いと思うんですよね。

だからポジティブでいる事はホントに大事な事。

この距離感でいつまでもUVER worldと接して行けたらと思います。

改めて素晴らしいバンドであり素晴らしい人達なんだと思いました。

皆さん観てみて下さいね。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA