オタマジャクシじゃござぁせん♪♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

早速ですが、

新キャラの登場です!!!

ピョン♪

ピョン♪

そう!

何を隠そう、『utility』の

『u』

が、モンスターになって登場です♪

皆様のムチャぶりをこの子がかなえてくれるかもしれません!!

※画面左下にいます!

新作シャツとなって本日からリリース!!

一見気付きにくいのですが、

『u』がいる方が斜めのチェック(バイヤス)になってるんです(^^)

トリッキーマウンテンの

フェイクレイヤードデニムとコーデ☆

うんっ斬新!!

色違い

赤チェックヴァージョン

そして今季イチ押しプリントの、

トライアングル△▼プリント入り☆

あなたはどちらがタイプ??(*^^*)♡

grandcanyonの

ベストウィングチップシューズで山コーデ♪

これから行楽シーズンですからね(^^)アクティブにね♪

明日は

土日!

utilityでお待ちしております!!

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA