2thまであと少し。

こんばんわ。

原宿、青山辺りは本日VOGUEの主催するFashion night outと言う名のイベントを開催しています。

これはですね、原宿青山のお店達がいつもではあり得ない様なイベントを開き、お酒を振る舞ったり、DJしていたり、お店は23:00まで営業してたりとこの渋谷区界隈でファッションのお祭りをしている訳ですね。

東京ならではのイベントというのか中々出来る物ではありませんよね。

ファッションのお祭りってコレクションとか意外で色んな路面店だったり、ファッションビルが集ってやる事ってあまりないですよね、素晴らしい企画だと思います。

そんな最中,utilityも来週には2周年を迎えます。

皆様いつもありがとうございます。

今年も記念T作りました、、、

こちらは今回のテーマTです。

2周年Tはまた近いうちにしっかりお見せしますね。

去年の記念Tは予想以上に評判良かったんですけど、今回は全然違うデザインにしてみました。

そしてutilityの秋物も少しずつ立ち上がってきました。

優先的に発送しなきゃいけなくてまだ店頭には並ばないのですけど、お楽しみに。

このKNITはかなり好きなデザインとなりました。

トライアングルのデザインはこのKNIT用に作ったんです。

でも単体でもカッコいいから今回のメインモチーフにしました。

ハマナカ

2thまであと少し。」への2件のフィードバック

  1. 今回のテーマのTシャツかっこいいですね!!
    見てて気に入っちゃいました!!近々見に行きたいなぁ><
    二周年Tも期待してます♪

    1. ヨシローちゃん

      2周年めちゃいいょ☆★!!
      来週の17日はついに2周年!!何かが起こる!?
      また遊びにいらっしゃ〜い(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA