撮影

こんばんわ。

エアコンがですね〜、ついにですね〜、直りました!

ハンパじゃない快適感。

灼熱との格闘11日間。いつ倒れてもおかしく無い状態の中勝ち取った快適な仕事場。

皆さん、安心してご来店下さい。

新作作ってるので撮影してきました、、

カメラマンに習いながら僕撮ってみたんですけどどうでしょう?

本番はもちろんプロですけどね。

カメラ楽しいですね〜。

洋服もお楽しみに!

ハマナカ

撮影」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    日付が変わって、昨日マギトート届きました♡♡
    吉田さーん!
    いつもわがまま聞いてくれてありがとう♡
    早速マギトート持って、函館行ってきます♡♡
    キーワードは、ラッキーピエロに大口さん、夜景に市場の海鮮丼ですね!
    浜中さん、アドバイス本当にありがとうございます。
    またコメントします!

  2. 佐藤姉妹(姉)>わたくし地元大好きなので1日の限られた時間で行ける最高の場所を振り絞ってみましたがどうだったかな?コメント気が付くの遅くて一つ間違いを訂正出来なかったのが悔やまれます。
    大口さん改め大淵です!会えなかったかな〜。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA