ありがとうutility!! 〜祝2周年記念パーティー〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日は、記念すべきutility2歳の誕生日!!

ハピバ!utility!!ということで、

今年もやっちゃいました(^^)パーティナイッ♪

ワイワイ♪

お客さんやら、仕事仲間やら、友達やらお祝いしてもらいました☆

(※奥にいるウエマツ氏ナイススマイル!)

おビールがいつもよりすすんでしまいますね

ナイス酔っぱらい♪

今日はケルト社長もご出勤です!

皆によしよし上げてもらって上機嫌♡

イイネ!!

わさわさ(^^)こう言う時間て大切なんだな〜

普段絡みが無いメンツ達があつまり、

初めてお話ししたり…素敵な時間でした☆

お花ありがとう♡

祝い酒ありがとう

皆の笑顔、プライスレス!!!

今日から3年目突入!!

これからも突っ走っていくので、どうかついて来て下さいね(>∀<)/

宜しくお願い申し上げます!!

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

ありがとうutility!! 〜祝2周年記念パーティー〜」への8件のフィードバック

  1. 2周年おめでとうございます\(^o^)/
    皆さん楽しそうですね✨
    わいわい感が素敵です( ´ ▽ ` )♡

    1. ムックちゃん
      ありがとう!!
      三年目はもっとムックちゃんにからめる様
      ワタシは楽しみにしているょ☆

    1. るみっこ

      ありがとさん(^^)/
      るみちゃんにとっても、utilityにとっても
      飛躍のある三年目にしたいね♪

  2. utilityー!2周年おめでとうございます!
    3周年祭は是非参加させてー♡♡
    これからも宜しくお願いしますね!

    1. サトゥ〜!

      北海道楽しめたみたいで良かったね♪
      まだまだ数回しか会ってないけど、もっとこれからは話しましょ☆
      こちらこそヨロシクね!!

    1. ぎ〜よも!!

      さんきゅーべりーまっち!!
      復活をとげたぎ〜よもに逢えて嬉しかったょ(*^^*)
      こらからもヨロシクね☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA