久しぶりとなってしまいましたが、、、

ご無沙汰しております。

今月末に新しい動きを考えておりましてその準備で時間がなかったのですがBLOGを何日も休む訳にはいきません!

気候も高く、何となく秋ものもピンとこない感じでしたがついに秋という感じになってきましたね。

そういう季節の変わり目には普段あまり来られない方もいらっしゃいます、、

偶然同じタイミングでやってきたZEN氏&SEIKA氏。

昨日の夜のまったりと話しが出来るタイミングでやってきました。

なんかこうゆっくり話せる時間が休息になります。ZENさんが来るといつもオモロい飲み会を開催するのでそれも楽しみの一つ。

SEIKAさんも忙しいでしょうがたまにはまったりいいですな。

久しぶりのoo24笑顔企画。なかなかこの2ショットは撮れないですからな。

ここからはカメラにハマってるSEIKAさんの撮影写真。これカッコいい。

今お店がごっちゃごっちゃなんですよね。

皆が集まり出したutilityに是非足を向けてみましょう。

今日もがんばろうかな!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA