素敵なかほりをあなた様に(‘∀’)

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

blogはお久しぶりな感じです

ず〜っと待ち望んでた物が届きました♡

k,holl designsの香水♪

前回は、紹介する間もなく売れてしまいましたので、

今回はワタクシ大好きMILKを買わさせて頂きました☆

少量で長持ち♪

59ml入っているので、たっぷり使えます(^^)

ヨシダリピート中のシアバターローションも

復活でございます(^^)/ワーイ

ほのかにかほりたい方はこの子で十分です♡

お風呂を優雅に過ごしたい方は

ボディーソープで決まりですハイッ!!

k,hollは女子は嫌いな人はいないんじゃないかな?

プレゼントにも絶対喜ばれます(*^^*)※プレゼント包装はお任せあ〜れ〜

香りは一番記憶に残りますからね☆

女性はもちろん、男性のから漂ういい香りも惹かれるんです♡

utilityオリジナルニット

やっぱ可愛いっす

その子に

新作ラムレザーダウンベスト

をコーディネート☆

またガラリと雰囲気が変わって柔らかい印象から

男らしいクールな印象に様変わり

まだニットは暑いゎって方は

デニムシャツと合わせても◎

オールレザーはなにげにありそうで無かったので、

是非お試し下さい!!

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA