BAR utility

こんばんわ。

気温が下がり少し雨の降る日曜日。

寒い日の雨は何となく好きです。

utilityは基本的に洋服屋ですが、時と場合によってお酒を飲むのに使うお客さんも居ます、、、

ちょっと疲れた時に良いのかもしれないですね。

洋服を選びながらお酒を飲む。

これ最高。そして僕達と会話を楽しむ。これも最高。

寒い日の雨だからより良いのかもしれません。

ヨシローちゃん似合ってますよ。

ナイスオーダーです。

そしてutilityで取り扱うブランドであるJUN WATANABEが今までのデザインを纏めた1冊の本を出しました。

OPENから取り扱ってるブランドなのでこちらの本をutilityでも取り扱わせて頂きます。

本出すって凄いな。

興味がある方は是非ご覧下さい。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA