ちょっと遅めのバースディ♪

今晩は☆utilityのヨシダです☆

早くも一ヶ月前になりますか〜(^^)

2htアニバーサリーケーキを

頂いちゃいました♡

そして、着火!!!

wowファンタスティックwow

このケーキの様に、キラキラした気持ちを忘れないように(*’∇’*)

乾杯!!

ありがとう♡ひとみちゃん&千鶴ちゃん美味しかった♡

朝晩冷えます。

でもまだ昼間は暑め、

そんな10月中頃、、、

こんなのいかが??

ミリタリーWショールカラーブルゾン

コチラ、

内側にZIP

外側にボタン

Wの衿がポイント(^∀^)

素材は柔らかく薄手、ちゃんと裏地が付いているのでしっかり保温!!

ベージュも捨てがたい!!

そしてレオパードストールが合う!!ク〜ッ!!

結構好きなんですよねミリタリー

他にも軽アウターあります。皆様に見て頂きたい。

お待ちしております!

o

ma

ke

悪ペコちゃんスマイル(笑)

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

ちょっと遅めのバースディ♪」への4件のフィードバック

  1. ケーキ美味しそうですね(^O^)
    またまたドストライクなミリタリー\(//∇//)\
    素敵なデザインですな☆

    1. ムックちゃん

      美味しかったわょ〜
      ムックちゃんもミリタリー好き??
      おほっ 気が合いますな〜(笑)
      取っておくかい(^^)

  2. ケーキ美味しそうですねー!!
    そしてキャンドルがすごいワイルド。
    昨日Tシャツ届きましたー(*^◯^*)
    ありがとうございました★。
    小人のおっさんもかわいくて…もはや愛着(笑)
    今日、早速着て出かけたら
    スヌーピー可愛いですね!
    どこで買ったんですか?
    って聞かれたので…
    原宿のutilityっていうお店です!
    ってドヤ顔しておきました(笑)

    1. 美里っち
      無事に届きましたか(^^)よかったわ♡
      あのプリントはなかなかナイスアイディアだったね♪

      じゃんじゃん愛知で宣伝しちゃってちょ!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA