ジュースィーなリンゴがやってまいりました♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日はオープンと同時に

スイートな香りがただよいます♡

ど〜ん(*^^*)

ハマナカ代表のマミーから愛のこもったリンゴか届きました!!

無農薬の『アカネ』ちゃん♡

お店にくれば貰えちゃうかも(^^)

ハマナカマミー美味しく頂きます!!有り難うございます!!

GO

!!!!

昨日に引き続き、

ササッとアウターちゃんです(軽アウター)

デニムミディアムコート☆

やや、

やや、

丈感が長めです。絶妙〜びみ〜

特徴はウェストをマーク出来る

ベルト君

後ろで結ぶも良し。⇧

←ぐるりと前でとめるも良し☆

グッと大人ですなッ♪ブラック♪

色違い

インディゴ×マスタード

最強タッグ!!

おソデはチラリとブラックって言うね(>∀<)びみ〜♡

さりげな〜く

スソや衿、ポケットに刺繍が入っております☆

今からでも着れる、軽アウターに目が離せません(‘O’)

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA