起き上がれ!!こぶし!!小法師!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ごろ

ごろ

ゴロ

ゴロ

はっ!

はっ!はっ!!

縁起もんの『起き上がり小法師』

福島の会津若松市の民芸品♡

転んでも起き上がる!何があっても!!

とよかずサンキュ(^^)/

大事にするょ☆

!!!!

プロジェクトSR’ESから

フェイクレイヤードパーカーのご紹介☆

パーカーとねシャツがねドッキング

ちぃちゃい☆柄がかわゆし!!

パーカーとシャツがね合体!!!

ピンクのチェック柄がカワユし!!

この一枚で、サクッと着れて、

ダウンベストと合わせたいっすな〜(>∀<)/

パーカーはこの時期ええんです♪

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

起き上がれ!!こぶし!!小法師!!」への6件のフィードバック

  1. わぁぁあ\(//∇//)\
    またまた可愛いパーカー♡
    どれも可愛いですね♪

    ミリタリーなんですが
    お店で見て決めたいので、
    遊びに伺うまで我慢します(笑)

    1. ムックちゃん

      誘惑の多いお店でしょ(‘w^)
      オッケ♪全ては決戦の来月やね!!
      ワクワク♪

  2. 今日はどうもありがとうございました♡♡
    大切に着ますね(*^^*)

    てか…パーカー可愛い笑

    1. じみぃちゃん

      こちらこそまたワイワイ出来てよカッタョ(^^)/
      一歩進んだじみぃちゃん。
      ステキっす♡

      また来てね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA