maison Birth

こんばんわ。

今日も天候が気持ちの良い1日ですね。

夜は一気に寒くなるから秋なんでしょうよ。

リンゴがすこぶる好評です。

あまり無くなってしまいましたけどまだあるんで欲しい方は是非ともいらして下さい。

さて、夏からの展開でutilityで凄いスピードで完売していったHATブランドのBirth。

高品質で低価格(物の割に)なのも人気の一つかと思います。

そんなBirthの秋冬が立ち上がりました、、、

中折れHATランダムステッチでリボンがドット。

ウール100%で最初からブリム(ツバ)がよれよれなのが激渋です。

しかも防水なんです!しかも、、、

この手に持っているのが一つ前の写真で被っていたHAAです。形状記憶で折り畳めます。

すばらしい。

こちらのワインレッドのHATはリボンがベロアとサテンでいやらしさを演出。

Birthやるな〜。

そして今回1番の目玉はこちらのHAT。

素材はラビット100%です!光沢感、毛羽立ち感共に高級感半端ではない!

僕とoo24は完全に狙ってます。普通28,000~50,000円辺りが相場のラビットHAT ですがこちらは20,000円前半カタチ、サイズ共に文句無し。

数はこれしかございませんので欲しい方はお急ぎに、、、。

そしてボーラーHAT。

ツバにワイヤーが入っているので形を好きに作って頂けますよ。

今回は型数多めです。

良い帽子が揃いました。

ハマナカ

maison Birth」への3件のフィードバック

  1. リンゴ欲しいけど
    きっと私が行く時には
    無くなってるかもしれません(;_;)
    リアルに、冷凍保存お願いします・・リアルに・・

    1. 佐藤ぅ〜

      パーカー気に入ってくれて良かった(^^)/
      リンゴちゃんもたぁんと召し上がれ♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA