吉田、皆に勧められる日。

こんばんわ。

今日なんて天気良過ぎて高尾山とか行きたくなる程の陽気です。

しかし原宿にてパソコンに向かっております。

さて、昨日は近所の僕の友達のお店でぱ〜て〜があったのでutility総出で遊びに行って参りました。

僕らは皆で服屋に行くと身内に接客するクセが昔からあります。

なんならそこのお店の人より接客します。

昨日のターゲットはヨシダでしたね、完全に。

男4人に囲まれまずはこのコーデュロイシャツを勧められるヨシダ。

特に僕とoo24にガッチリいかれるヨシダ。

もちろん購入ですよね。

なんなら同系色で合わせたHATも購入ですよね。

それがこのコーディネートですね。

いや〜面白かったです。

その様にして日々洋服と触れ合ってる訳です。

そしてリンゴを食べるカメラマン。

このコーディネート好きですね。

EFFECTENのチェスターコート

IIIAGIのサンダーボルトパンツ

ハンドメイドのクラッチバッグ

ヴィンテージのローファー

決め過ぎかな?

でも良いと思うな〜。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA