ゲリラはもうええてぇ〜(;;)

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

先週から手に謎のアザが出来、消えません。

なんなんでしょうか?まだ死にたくないてぇ〜(;;)笑〜

それはさておき、

皆さん、雨は大丈夫でしたか?

ワタクシ豪雨にいじめられました〜(++)〜

ヤツらは急にやって来る…気を付けましょう!!

でっ

新作です♪

BirthのHATとコーディネート

弾力ニットガウン

ワタクシ、やっぱりロング丈が気になります。

くすぐりますね〜

ガウンなのでヒモも付いてます☆

ユルッとね(*^^*)

弾力、伸縮性のあるニットもこの子の特徴です!

着心地の良さは…

お試し下さい!!

二色展開で

安心◎のブラックもあります☆

BirthのHATは折りたたみ出来る子ですね〜

HATも良いですが、

気になります?ストール(^^)⇧

前回のとはちょと違う

濃ゆいです!

オレンジデイズ

濃ゆいです!!

レッドクリフ

と、

ワタシが付けてるグリーンマイル

希望があれば、プリントします!!

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA