市松模様■□と水玉模様◦○

どぉもこんばんは(^^)☆utilityのヨシダです☆

コロコロ変わりやすい気候ですが、

今日みたいな秋晴れ好きっす(*^^*)/

ささっ今日も新作を紹介しちゃぅぞっ!!

市松模様ニットカーデ♪

チェッカーフラッグとも言う(□w■)

伸縮性のある独自のニット生地を

使ってしまいました♪

黒ハットと合わせてね♪イイネ♪

色違いのグレーも

大人な雰囲気をかもし出してくれますな〜

その中のシャツにもご注目!!

こちらでございます☆

SR’ESのドット切り替えシャツ

ソデ裏、前立て、ポケット

さりげな〜くドット

開けて着てもよし☆チラッと見せてもよし☆

オックス生地なのでしかりしていて、使い勝手ヨロシ

今日はこんなとこで

何でも屋のヨシダでした(:-0)

市松模様■□と水玉模様◦○」への2件のフィードバック

    1. むっくちゃん

      ツボでしょ(*^^*)…知ってる♡
      一枚づつだから、危ういぞ〜
      すんごく弾力あってラクチンょ☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA