久々に、『ピャッ!』としてやりました

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

右のおはながムズムズするのは気のせいにしておいて、

久々に、

おシャツさんにインクを飛ばしてやりました☆

雰囲気がガラリと変わる物です(^^)(~=~)

ネイビーとバーガンディー

実は、生地自体が裏表、別柄なんです!!

裏面はギンガムチェックチェ〜ック!

要するに生地が二重構造なので肉厚♡

着てみました

ゴワツクかと思いきや、なんのなんの。

ソフトな質感できもちいいんです☆

イインデス☆★

今の定まらない気候にもってこい!!

自由にguに着回しちゃって下さいませ(^∀^)/

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-())

久々に、『ピャッ!』としてやりました」への2件のフィードバック

    1. じみぃちゃん

      そぅっ!!
      エンドレス。それがutilityなのさ(‘⊆’)/
      あと、
      ニットとシャツは裏切りません♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA