独断と偏見ラインスタート。

こんばんは。

ハマナカです。僕のこの眼鏡姿をみたいと言う物好きがいたので載せさせて頂きました。

気持ち悪さこの上無いですね。

さてutilityでは`旅人のセレクトライン`をスタート。

お友達で各地を廻る方がおり、その目利きによる独断と偏見で面白い物、オシャレなものをチョイス。

もちろん不定期ですが、店頭に並びます。

その第一弾がこちら、、、

こちらのサングラスでございます。

さて、一見普通にオシャレな眼鏡ですがこちらが凄い!

左から見ると赤に見え、、、

右から見ると黒に見える!

このお洒落さいかがですか?!

こちらは海外の職人さんが手作りしている逸品です。

もちろん一点のみ。

次の買い付けが今から楽しみ。

興味がある方は是非店頭へ。

ハマナカ

独断と偏見ラインスタート。」への1件のフィードバック

  1. はい!
    噂の物好きが今からコメントしますよ★

    大西先輩に続きお似合いですね(∀)
    持ってって良かった〜笑笑
    何回かお店行ってるけど
    浜中さんと話した事無いので
    今度話しかけていいですかー!
    是非、函館トークしましょ♡♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA