RHONDA STARK 2012A/W

こんばんは。

言われてみれば早11月。

明日からUVER wolrdのアリーナツアーが始まるのですね。

久しぶりに代々木体育館。

みんな楽しむんでしょうな〜。

さてさて、そんな最中今年のインポートのセレクトブランドでは最後となるであろうブランドからのデリバリーがありました。

昨年もやっていたブランドRHONDA STARK(アメリカ)

昨年はこのブランドに関するメールでの問い合わせが非常に多かったのを覚えています。

昨年とは違うアイテムをチョイス、、、

このオリジナルのテキスタイルを使ったブランケットショールカーディガン。

これはもちろん僕のツボでございまする。

やべーカッコいい!

やっぱり最高峰のブランドだけあり、最高のテキスタイルです。

なかなか出せないこのクウォリティー。

コーディネートの主役を飾る事間違えないでしょう!

お洒落過ぎです。

昨日紹介した眼鏡をかけるヨシダです。

ハマナカ

RHONDA STARK 2012A/W」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    やばいめちゃくちゃかっこいいですね\(^o^)/
    欲しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))

    1. りっきー

      MAGIのニットは届いたかな??
      ミドリバージョンは数少ないからラッキーリッキー!!

      また気になったら、いつでも連絡ちょうだいね(^^)

  2. これ可愛いーヾ(*´∀`*)ノ
    そして、あったかそう(^m^ )
    これからの季節にピッタリですね!

    1. リィータンスダンス♪

      代々木来ないもんな〜(><)
      でもまた待ってるからね♪

      あったかそうなの揃えて待ってるよ♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA